LCC LCC・FSCの航空券セール情報 成田空港 新規就航・増便・減便 海外LCC情報

インドネシアエアアジアXが本日より就航

インドネシア、バリのデンパサール空港を拠点とするエアアジアグループのインドネシアエアアジアXが本日よりバリ~成田線を就航させました。就航を記念して100席限定の往路のみ片道10000円セールを開催しています。

6月17日までは週4便での運航で、翌18日よりはデイリーでの運航となります。運航時間帯も同路線のガルーダインドネシア航空よりも、2時間半ほど早い出発のダイヤで、到着日の夕方にはホテルに着けるようなスケジュールとなっています。

運航初日は第2ターミナルサテライト側の97番スポットを利用しjましたが、就航初日だけといった可能性もありますし、今後のスポットの運用は暫く様子を見ないとわかりませんね。私ももうすぐ利用する予定なので、搭乗記をアップしたいと思います。

引用:Airasia japan twitter

朝8:25分発で成田の国際線の中では1番くらいの早さの出発便ですが、昨今のLCCの就航により都心から成田への早朝アクセスは飛躍的に向上していますので、多くの方が前泊無しで泊まれるかと思います。

スポンサードリンク