ラウンジ 旅行情報 海外空港

バリ島・(デンパサール)ングラライ空港でプライオリティパス【プレミアラウンジ】

先日行ったインドネシアエアアジアXを使ったバリ島旅行で、帰りにプライオリティパスが利用可能な、デンパサール・ングラライ国際空港にあるプレミアラウンジに行ってきましたのでレポートです。

インドネシアエアアジアXで行ったバリ島旅行記

場所は、出国審査後ウォークスルー型の免税店を抜けるとフードコートを有した開けた場所に出ます。そこのエリアから2Fを見るとでかでかとPREMIER LOUNGEの文字がみてとれます。

エレベーター、階段は右方向へ進むとあります。下記画像はラウンジ内です↓

内容としては、軽食とアルコール各種が用意され、シャワーもありました。味ははっきり言って美味しくないです。ほかのブログの方などで絶賛されている方もいますが、私の味覚がおかしいのかわかりませんが、どう考えても美味しくないし、ミーゴレンなどの麺もインスタント麺にしか見えません笑

まぁ無料で使っているラウンジなので、ありがたく利用させてもらいましたが、過度の期待はしないほうがいいと思います。アルコール類は、ビールの他、簡単なカクテルを作ってもらえます。私も頂きましたが、お酒はおいしく頂戴しました。

ラウンジ内にトイレは用意されていて、シャワーは清潔感はあまりありませんでした。

インドネシアエアアジアXの就航で、利用する機会がある方も増えると思いますのでご参考にして下さい。そういえば、日本から就航している各国エアアジアXの空港ですが、クアラルンプール、バンコク・ドンムアン、デンパサール・ンングラライ、ホノルル全て、プライオリティパスが利用可能ですね。日本側の空港が改善されたら、尚価値がありますが、それでなくても旅行先で使えるだけでもメリットがありますね。

スポンサードリンク