新規就航・増便・減便 海外LCC情報 関西国際空港

ジェットスターパシフィックが大阪(関西)~ダナン線・ハノイ線を9月1日就航【追記します】

既に旅行会社のツアーからジェットスターパシフィックが大阪(関西)~ベトナム・ダナンへ就航するのではないかと既報させて頂きましたが、Airlinerouteからソースらしいものがやっとでてきました。

内容は、

ジェットスターパシフィック 9月2日よりダナン~大阪(関西)週4便にて運航 ※認可取得が条件
ダナン14:30→21:15関空(月水金日) 関空9:15→12:00ダナン(月火木土)

情報リンク:Airlineroute

ジェットスターパシフィック 9月1日よりハノイ~大阪(関西)週4便にて運航
ハノイ01:45→08:45関空(月火木土) 関空22:15→00:40+1ハノイ(月水金日)

情報リンク:HISホームページ

まだ正式なダイヤ等は発表されていませんが、日本発は9月2日就航と情報がでているため、ダナン発が深夜便での運航になるような気がしますが、そうすると日本発がかなり早朝になりそうなので、ちょっとまだ予想が難しいです。ちなみに飛行時間は約5時間くらいです。どちらにしろ今後情報が出てくると思いますので、追記していきます。

追記※
ハノイ→関空→ダナンのような運用になることが予想されます。ベトジェットより先にジェットスターグループがベトナム路線を開設するのは意外でした。ベトジェットも追走して、ベトナム路線を拡充して欲しいですね。両方とも週4便の発表がありました。

スポンサードリンク