成田空港

成田空港第2ターミナルサテライトの吉野家のメニューはバラエティー豊富

先月バリ島へ行くのにインドネシアエアアジアXで第2ターミナルサテライトからの搭乗だったのですが、そこの吉野家
のメニューがバラエティ豊富だったのでご紹介しておきます。

日本の空港は空港見学者も利用できるためなのか、制限区域内のレストランが少ないので、食事をとる際は制限区域外
のレストランを利用する方が多いかと思います。しかし、本来ならば搭乗者の利便性を第一に考えるべきで、制限区域内
の方がレストランが充実するべきだと私は思います。
まずは、サテライトまで移動し、渡り切ったら左へ方向へ曲がります。

第2の制限区域内の飲食店は本当に貧弱でしたが、吉野家ができて多少は改善されたのかな?
確か去年吉野家がオープンしたので、一応外からみてみました。

上記写真からわかるように、メニューが普通の吉野家ではなく、定食屋のようなメニューになってました。
気になる値段は牛丼は420円、とんかつ定食が1200円、から揚げ定食1000円、ラーメン1000円といった
感じです。空港内のレストトランなら許容範囲ではないでしょうか?

最近は訪日外国人も増えて手荷物検査場が混みますからさっさと手荷物検査を済まして、搭乗時間まで
こういったところで時間を潰すのもありだと思いますので、搭乗ゲートが80番台~90番台の方はこういった
お店があることを頭に入れておくのも良いかと思います。

営業時間:08:00~21:00 
カード利用可能、お持ち帰りも可能

スポンサードリンク