FSC 成田空港 新規就航・増便・減便 航空ニュース

日本航空(JAL)成田~マイアミ線を開設へ

アメリカ・マイアミの現地紙THE NEXT MIAMIによると近々、東京~マイアミ線の開設が日本航空より発表されるだろうという報道がなされました。

スポンサードリンク

路線としては、成田~マイアミになるかと推測されます。

先日のパースの報道といい、日本航空は政府の監視期間が終わってから積極的な路線展開をするようです。マイアミの地理上南米への乗り継ぎ需要を見込んでいるのかと思いますので、アメリカン航空とのコードシェアになることが予想されます。
マイアミ自体もアメリカ本土のリゾート地なので、少なからず日本人の需要も取り込めると思います。

日本航空は堅実路線にシフトしていくと思っていましたので今回の報道にはパースに続き驚きがありましたがパース、マイアミ路線共に就航発表がされることが期待されます。

画像引用: JAL FACEBOOK

日本航空(JAL)成田~マイアミ線の就航は来年か?

スポンサードリンク

成田~マイアミ線の直行便実現へ向け現地関係者は楽観視