成田空港 新規就航・増便・減便 海外LCC情報 航空ニュース 関西国際空港

ベトジェットエア公式HPが日本語対応開始

ベトナムの大手LCCベトジェットエアの公式HPがいつの間にか日本語の対応を開始していました。
変な日本語は多数見受けられますが、理解はできるレベルです。

スポンサードリンク

今月のトラベルビジョンの報道によると、関空~ハノイ線開設の大詰めと報じられました。

日本への定期便就航をめざすベトナムのLCCのベトジェット(VJ)はこのほど、日本地区総代理店(GSA)にエア・システムを指名し、路線開設に向けた本格的な活動を開始した。同社によれば、まずは「2018年の前半」に関空/ハノイ線を開設する計画で、1月からは旅行会社向けの営業とマーケティングを開始するほか、BSPへの加盟も申請中

エア・システムによると、関空/ハノイ線は180席のA320型機で運航する計画。便数については現時点では決定していないが「おそらくはデイリー運航になる」見込み。

公式HPで日本語対応させたということは、就航発表も近いかと思われます。恐らく年明け1月頃には発表されるのではと思います。まずは関空~ハノイ線の見込みのようですが、当初の報道にあったように、関空~ホーチミン線、成田~ハノイ、ホーチミン線の就航にも期待したいですね。(だいぶ遅れてますが・・・)
認可さえおりれば、ベトジェットはここ5年で急拡大させた会社なので一気に路線展開することも予想されます。一気に成田まで路線網を広げることに期待しています。

スポンサードリンク