FSC 羽田空港 航空ニュース

スカイマーク国際線参入を検討、まずは2月国際チャーター便で羽田~仁川便を運航

産経ニュースによると、スカイマークは2月に国際チャーター便として羽田~仁川便を運航し、再上場に向けて成長性を一段と高めるために、国際定期便への参入も検討すると報道がありました。

スポンサードリンク



佐山展生会長が16日、共同通信のインタビューで明らかにし、今後も国内空港と東アジアの大都市を結ぶ路線を念頭に、運航便数を増やし、19年には国際定期便に就航したいと明かしました。

スカイマークは破綻前まではグアム便を飛ばしたりしていたので、LCCが就航できていないETOPS機を使ったグアム、サイパン、パラオといった路線を開設して定期化したら面白いなと個人的には思ってます。
スカイマークが以前成田に就航したときより、空港アクセスの改善が進んでいるのでまた就航しないですかね笑

画像引用: skymark facebook