国内LCC情報 成田空港 新規就航・増便・減便

ジェットスタージャパン、成田~長崎線、8月下旬~9月上旬に就航へ

成田空港をメイン拠点とするジェットスタージャパンが8月下旬から9月上旬に1日1往復で成田~長崎線を就航する見込みであると長崎新聞が報じました。

スポンサードリンク

今回の報道は長崎新聞のオンライン版では報道されていませんが、現地の新聞で報道されています。
来週にも長崎県とジェットスタージャパンが共同発表する見込みであると報じており、運航スケジュールなどはその際に発表されると思われます。

既にジェットスタージャパンのアプリには長崎が表示されるようになっています。

 

今回のジェットスタージャパンの長崎への就航で成田から九州へは全県に就航となり、佐賀県以外はLCCに限るとジェットスタージャパンの単独路線となります。
【訂正】福岡はピーチが成田から飛んでいました。ツイッターでメッセージ頂いた方、ご指摘どうも有難う御座います。失礼致しました。

東京から長崎への格安航空券ではスカイマークの神戸経由便がありどのくらいの乗客が通しで搭乗しているのか不明ですが若干は影響を受けそうです。

ジェットスタージャパン、成田~長崎9月6日就航正式発表、記念で987円セールを開催

成田空港の新規就航・増便まとめ※随時更新

スポンサードリンク