成田空港 新規就航・増便・減便 海外LCC情報

ノックスクート、成田~バンコク便の運航スケジュール

先日、国土交通省よりノックスクート(タイ)の外国人国際航空運送事業の経営許可が発表されましたが、気になる運航スケジュールをお知らせしたいと思います。

スポンサードリンク

公式発表はまだされていませんが、現地ツアー会社では既にノックスクートの成田便を利用したツアーが6月1日搭乗分から販売されておりそこから便名、時刻も判明しました。少しステイ時間が長いのが気になります。
他ツアー会社

【運航ダイヤ】
XW101 成田13:55→18:20バンコク(ドンムアン)
XW102 バンコク(ドンムアン)02:20→10:20成田
使用ターミナル:成田第2ターミナル

また、気になるのが現在スクートが運航している同路線の
TR869 成田10:00→15:00バンコク(ドンムアン)
TR868 バンコク(ドンムアン)00:45→08:50成田
ですが冬ダイヤ分も販売しているので恐らく残すのだと思われます。

タイエアアジアXが増便した便に時間帯が似ていることもありますしグループで成田線を増便といった形になりそうです。

また、ノックスクートのfacebook等では新規就航地の発表を告知しており日本線を思わせるPR画像が公開されています。

数日内には正式発表されると思いますのでセールも期待して待ちましょう。
※上記ダイヤは公式発表のものではないのでご承知おき下さい。

2018年夏ダイヤ、東京~バンコク線一覧

スポンサードリンク