国内LCC情報 成田空港 新千歳空港 新規就航・増便・減便 関西国際空港

春秋航空日本のHPで成田~大阪(関西)、札幌(新千歳)の選択が可能に 運航再開に目途か?

春秋航空日本は、現在成田~新千歳、関西線を運休していますが、現在同社のHPを確認したところ同区間の選択ができるようになっています。

スポンサードリンク

料金は表示されないのですが、運航日と思われる黒字表示はされるので運航再開となれば下記記載の日程からだと推測されます。


【成田~新千歳】8月1日~?

【成田~関西】8月2日~?

新千歳線は、まだ新千歳空港にリニューアルされたカウンターが残っている様ですので就航の可能性は高いかと思います。関西線に関しては今のところ選択できる日付が点在している形でなんとも言えませんが、バニラエアの成田~関西線運休で提供座席数は減少しているので運航再開を計画している可能性はあります。

春秋航空日本はJA06GRの受領で6月より6機体制での運航となり整備でもJALエンジニアリングの支援により安定した運航体制が整いつつあるとされています。
まずは既存線の広島・佐賀の増便にも期待したいですが、運航乗務員が揃えば運休路線の再開も視野に入っているかと思いますので近日中に発表があることに期待したいです。
なお、来年には中国大陸の寧波への就航を計画しているようです。

画像引用:春秋航空日本

スポンサードリンク