航空ニュース

エアアジアインディア機内で死んだ赤ちゃんがトイレットペーパーに包まれトイレで見つかる

インド・グワーハーティーからデリーへに向かうエアアジアインディアI5 784便にて死んだ赤ちゃんがトイレットペーパーに包まれた状態でトイレで発見されました。

スポンサードリンク

容疑者である19歳のテコンドー選手である女性は現在現地警察に拘束され、取り調べを受けています。
この女性は韓国で開催されるテコンドーの大会に参加する予定でコーチも同伴していましたがコーチは妊娠していたことに気づかなかったと話しているようです。

新生児は着陸前点検で客室乗務員により発見されましたが、死産だった推測されているようです。

参考記事:news18

スポンサードリンク