新千歳空港

新千歳空港、全商業施設の復旧が完了 新千歳空港温泉、エアターミナルホテルは11月1日営業再開

新千歳空港ターミナルビルディング株式会社は、北海道胆振東部地震の影響により、現在休業している新千歳空港温泉及びエアターミナルホテルが11月1日より営業を再開することを発表しました。

スポンサードリンク

新千歳空港温泉は大浴場、客室11室、リラックスルーム約280席が再開する予定で、先行してお食事処・ウェルネスについては10月6日より営業を再開しています。

新千歳空港温泉とエアターミナルホテルの再開をもって新千歳空港の商業施設等が完全復旧となります。

現在、北海道旅行は各エアラインが格安でチケットを販売したり、宿泊施設では北海道ふっこう割としてクーポンを配布しているほか、クーポンを使用しなくても例年より安価に宿泊できるような状況となっています。

休業していた商業施設はほぼ復旧し以前と変わらないサービスを受けることができますし、11月1日からは完全復旧となりますので今冬一度北海道へ復興支援として旅行してみてはいかがでしょうか。新千歳空港は市街地まで行かずとも空港内で、北海道グルメ、チョコレート工場見学、温泉などが楽しめる空港ですので、便数が多い路線でしたら日帰りで行くのも面白いかと思います。

スポンサードリンク