国内LCC情報 航空ニュース

春秋航空日本、ブランドを『SPRING』に刷新

春秋航空日本(スプリングジャパン)は、ブランドを『SPRING』へと刷新することを発表しました。また今回のタイミングでホームページも刷新されています。

スポンサーリンク


画像引用:Spring Japan

Spring Japan は中期事業計画で、経営の 3S(Safety 安全・Sincerity 誠意・Smile 笑顔)を主要価値とし、新たなブランド作りとしてロゴマーク、タグライン、機体デザイン、キャッチコピー刷新しています。

◆新ロゴマーク、新タグライン
親しみやすい LCC であるためにブランド名を「SPRING」に統一し、ロゴマークもシンプルで視認性の高いデザインに一新し、タグラインには、企業理念に掲げる笑顔と共にあることを込めて「FLYWITH SMILE」としています。

◆機体デザイン
機体デザインは、新ロゴマークが利用者に一目でわかるように、SPRING の文字をこれまで以上に大きくししています。デザインの変更は、整備のタイミングに合わせて順次実施する予定としています。


画像引用:Spring Japan

◆新キャッチコピー
新しいキャッチコピーは「SMILE! SWING! SPRING!」。「ココロ躍る空の旅」の提供を通じて、お客さまと共に笑顔で飛躍する気持ちをメッセージに込めたとしています。

同社は2020年以降に7号機を導入することも検討しているとしており、JALの整備支援後から安定した運航体制とともに、順調にネットワークが拡大しています。

スポンサーリンク

春秋航空日本、成田~寧波線の19年4月25日就航を正式発表 就航記念で3999円から販売

春秋航空、関西/大阪~鄭州線に19年4月18日より週3便で就航へ

春秋航空日本、今後の就航地として寧波、瀋陽、長春を挙げる