羽田空港 航空ニュース

羽田空港第1ターミナルのリニューアル工事が完了

日本空港ビルデング株式会社は、羽田空港第1ターミナルのリニューアル工事が2019年9月30日をもって完了したことを発表しました。

スポンサーリンク

第1ターミナルでは2020年以降も見据え館内環境の向上、ターミナル間のサービスレベルの均質化のため、国内線第1ターミナルのリニューアル(1ビル地階、1階の内装変更・到着出口の集約による到着動線の整理・バス待合スペースの整備)を実施していました。

到着客が見通しが良くスムーズな移動が可能となるようガラスを使用した区画分けにより、動線の整理やバス待合スペースの整備などの内装変更を実施しています。

同社は、今後も皆さまにご満足いただけるターミナルビルを目指して、さらなるサービス向上に取り組んでまいります。とコメントを発表しています。
画像引用:日本空港ビルディング

 

 

スポンサーリンク

羽田空港第3ターミナル隣接地の工事情報 ホテル・天然温泉施設『泉の湯』・『グランドホワイエ』・川崎市との連絡橋を建設中

「羽田空港跡地第1ゾーン整備事業」の施設名称が「HANEDA INNOVATION CITY(略称:HICity)」に決定

羽田空港の2020年までの工事計画、第3ターミナルにも搭乗橋を追加し拡張を計画

スポンサーリンク