FSC 航空ニュース

JAL、プロゴルファー渋野日向子選手とサポート契約を締結

JALは、女子プロゴルフツアーに2018年より参加した渋野日向子(しぶのひなこ)選手とサポート契約を締結したことを発表しました。

スポンサーリンク

渋野選手は、8歳から競技を始め、2019年の国内メジャー「ワールドレディスサロンパスカップ」でツアー初優勝を飾りました。その後、海外メジャー「AIG全英女子オープン」に初出場で初優勝、日本勢としては1977年以来の42年ぶり2人目のメジャー制覇を成し遂げるなど躍進を続けています。

JALは、渋野選手の高い目標に向かってチャレンジを続ける姿勢に共感し、このたびサポートさせていただくことになったとし今後、国内外移動時のサポートを中心に、その活動をバックアップしていくとしています。

渋野選手は、「このたび、JALさんからサポートをしていただくことになりました。ゴルフは1年のシーズンが長く大変なことも多いですが、攻めの姿勢で、でも、笑顔を忘れないプレースタイルで、たくさんの方々にゴルフを見に来てもらいたいと思います。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。」とコメントしています。
画像引用:JAL

スポンサーリンク

JAL、東京/成田~サンフランシスコ線に2020年3月29日に就航

JAL、東京/成田~ウラジオストク線に2020年2月28日就航へ ANAよりも先行して就航

JAL、東京/成田~ベンガルール線に2020年3月29日就航へ

スポンサーリンク

(Visited 1 times, 1 visits today)