FSC 成田空港 新規就航・増便・減便

フィジーエアウェイズ、東京/成田~ナンディ線を5月31日まで運休

フィジーエアウェイズは、新型コロナウイルスの影響により週2便で運航している東京/成田~ナンディ線を5月31日まで運休することを発表しました。

スポンサーリンク

ナンディ~シンガポール線のみ週2便で運航を継続する計画ですが、それ以外の国際線は5月31日まで運休となります。
今後旅行者者や自国民が帰国するルートを確保するために、一部運航を行う予定で成田線は3月27日の運航が予定されています。

今回の運休に伴い同社は、各国の入国規制を尊重した措置としており、規制が解除されない場合は運休期間を更に延長する可能性があるとしています。また同社のAndre Viljoen, Managing CEOは、フィジーの経済・観光にとって航空会社の重要性を認識しているとし、この困難な時期に最善を尽くすとしています。今後は4月から多くの従業員が無給休暇を実施し、役員は35%の減給とするなどし、現金を確保する予定としています。
画像引用:Fiji Airways

スポンサーリンク

フィジーエアウェイズ、A350-900型機の初号機を受領

成田空港、第3滑走路の建設などを含めた変更許可申請を国土交通大臣あて行った事を発表 完成は2029年3月31日までを予定

成田空港の新規就航・増便まとめ※随時更新

スポンサーリンク