中部国際空港(セントレア) 新規就航・増便・減便 海外LCC情報

香港エクスプレスが中部/名古屋~グアム線を開設

香港エクスプレスが10月29日より中部(名古屋)~グアム線を開設します。首都圏空港以外に運行可能な、以遠権での就航となります。

※現在国際情勢により路線開設が無期限延期されています

【運行ダイヤ】
UO56 名古屋/中部13:00〜17:50グアム火・木・土
UO57 グアム19:10〜22:10名古屋/中部火・木・土

全く噂すら聞かなかったので今回のニュースには驚きました。それにしても日系エアラインの不甲斐なさを感じますね。関空からはティーウェイ航空がグアム便、成田からはチャーターで韓国勢がグアム、サイパンに飛んだりとやられ放題です。

むしろJAL、ANAからすればそんな単価の安い路線くれてやるわ!って感じなのかもしれませんが、せめてLCC勢は就航に向けて頑張ってもらいたいものです。

ちなみにセール価格は完売していましたが、そこそこ安い金額のチケットは残っていたので興味がある方は香港エクスプレスのサイトへ行ってみてください。

画像引用: 香港エクスプレス

スポンサードリンク