新規就航・増便・減便 海外LCC情報 関西国際空港

エアソウル、大阪(関西)~ソウル(仁川)線を増便し、トリプルデイリーへ

アシアナ航空傘下のLCCエアソウルは、関西~仁川線を現在の週14便から段階的に週21便へ増便することを発表しました。既に予約を受け付けています。

スポンサードリンク

3月5日より週14~週19便へ増便し、その後3月25日からは週21便のトリプルデイリーでの運航となります。

増便されるのはRS765、RS766便でスケジュールは以下の通りになります。

RS765 関西16:50~19:35→18:50~21:35仁川
RS766 仁川13:40~15:10→15:30~17:05関西
※曜日によりダイヤが異なります

またもや大阪~ソウル路線が増便されすごい路線となってきました。ちゃんと調べてませんが、日本一供給量のある国際線ではないでしょうか?
確かに訪日韓国人は増えていますが、各社、採算はとれているのか気になるところです。

そろそろ関空の第一ターミナルは混雑が気になるので、新ターミナル建設を期待したいですね。