FSC 成田空港 新規就航・増便・減便

オーストリア航空、18年冬ダイヤ運休後の19年3月31日から週5便にて成田~ウィーン線の運航を再開

今年5月15日から夏ダイヤで成田~ウィーン線の運航を再開したオーストリア航空ですが、冬ダイヤの運休後の来年3月末の夏ダイヤで今年と同じく週5便で運航を再開することを発表しました。

スポンサードリンク

ルフトハンザグループ日本・韓国支社長を務めるドナルド・ブンケンブルク氏は以下の様なコメントを残しています。
「成田=ウィーン線に対する需要の高さとその収益は、私どもの予想をはるかに超えるものとなっています。この結果をうけ、来年夏期スケジュールでは3月末より運航を開始することを決定いたしました。また、プレミアムエコノミーの売上は成田=ウィーン線において最も高くなっており、日本市場において高評価を得ていることをたいへん嬉しく思います」 引用:オーストリア航空
【2019年運航スケジュール】
OS52 成田13:35→18:35 ウィーン(月火水金土) ※成田発は4月1日から再開
OS51 ウィーン17:45 →11:55+1成田(月火木金日)
 
冬季の需要が落ちるヨーロッパ路線なので冬ダイヤ中の運休はしかたないですし、香港~ウィーン線が運休することを考えると、成田線が来年も継続されることは嬉しい事です。なんとか通年運航となる路線に成長することに期待したいです。

スポンサードリンク

成田空港の新規就航・増便まとめ※随時更新