FSC 航空ニュース

スターフライヤー、国際線(台北線)の機内食・ドリンクメニューを発表

スターフライヤーは、10月28日(日)より就航予定の台北線で提供する機内食・ドリンクメニューが決定したことを発表しました。

スポンサードリンク

和にこだわった四季折々の味を提供できるように季節ごとのメニューを予定しており、スターフライヤーのコーポレートカラーである黒を取り入れたお弁当箱をイメージしたパッケージとなっています。食後は各地の名菓が提供される予定となっています。
そのほか特別機内食も用意しており、肉や魚類を使わずに仕上げた「ベジタリアンビーガンミール」も選択できますが、希望者は、搭乗日の3日前までに国際線予約・案内センターへの連絡が必要となります。
ドリンクについてはコーヒー、青森県産のアップルジュース、日本茶、ミネラルウォーター、そしてビールなど、
国内線と同様、厳選された飲み物を提供するとしています。

画像引用(4枚):starflyer
 
機内食・ドリンクの提供で、一部では勘違いされがちなLCCという認識を正してくれることが期待できますし、高品質が売りのスターフライヤーなので高品質という認識が広まれば国際線でも健闘できると思いますので今後に期待が高まります。

スポンサードリンク

スターフライヤー、北九州・中部/名古屋~台北線の正式ダイヤを機内にて発表