FSC 成田空港 新規就航・増便・減便

スモールプラネットエアラインズ、成田~シェムリアップ線へ2019年はじめに就航と現地報道

カンボジアの新興エアライン、スモールプラネットエアラインズは来年はじめにも成田~シェムリアップ線へ直行便にて就航する見通しであることがわかりました。

スポンサードリンク

観光省のスポークスマンであるSopheak氏は、スモールプラネットエアラインズは成田~シェムリアップ線へ就航しカンボジアへの観光客を増やそうと計画していると明らかにしています。

同社の成田~シェムリアップ線をめぐっては、今年9月に開催されたツーリズムEXPOジャパン2018にて日本総代理店のAIR INTER株式会社が来年2月に成田~シェムリアップ線へ週2便で就航する計画であることを明らかにしていますが、違う情報筋からのニュースということもあり順調に計画が進んでいることが予想されます。

ただ、リトアニアに本拠地を置く同グループの子会社であるドイツ・ポーランドの2社は破産手続きに入っていたりと、財政面で不安視される要素があるのが実情です。

来年はじめに就航となればスモールプラネットエアラインズに関する情報が徐々に出てくるはずですので今後の動向に注目したいと思います。

参考記事: khmertimeskh
画像引用:small planet airlines

スポンサードリンク

成田空港の新規就航・増便まとめ※随時更新