FSC 旅行情報 航空ニュース

ターキッシュエアラインズ、乗り継ぎでホテルが無料になる「よっ得!イスタンブール」サービスを開始

ターキッシュエアラインズは、イスタンブールでの乗り継ぎでホテルが無料になる「よっ得!イスタンブール」サービスを開始したことを発表しました。

スポンサードリンク

【適用対象条件】
・全便ターキッシュ エアラインズ運航便にてご予約/発券されていること。
・日本を出発し、日本にご帰着されること
・往路、復路のいずれかでイスタンブールご到着からご出発まで20時間以上あること

【お申し込み方法】
航空券発券後、ホテル利用ご希望日(イスタンブール到着日)の3営業日前までに、下記にご連絡ください。
freehoteljapan@thy.com

今回のサービス利用すると、エコノミークラスでは4つ星に1泊、ビジネスクラスでは5つ星のホテルに2泊まで無料で宿泊することができます。
日本からはイスタンブールを経由してヨーロッパ、中東、アフリカへ向かう方が多いですが、イスタンブールの観光も楽しむことができ時間に余裕のある観光客などには二カ国楽しめるので面白い企画です。

なお同様のサービスは中国南方航空航空なども提供しています。

画像引用:Turkish Airlines

スポンサードリンク

ターキッシュエアラインズ、2020年に成田イスタンブール線をダブルデイリー化と関西線の再開を目指す考え