FSC 旅行情報 航空ニュース

エミレーツ航空、UAE500ヵ所で最大50%OFFとなる『マイエミレーツパス』を復活

エミレーツ航空は、搭乗券を利用して、お得にドバイ旅行を楽しむことができる「マイ・エミレーツ・パス」が復活することを発表しました。

スポンサーリンク

2019年5月1日から8月31日までの間、ドバイ行き、またはドバイ経由にてエミレーツ航空を利用した方は、搭乗券と有効な身分証明書を提示すると、マイ・エミレーツ・パス限定の特典や最大50%の割引を利用することができます。

この特別パスは、400店鋪以上のレストランや50カ所を超えるスパ施設、インドアスキーやウォーターアミューズメントパークなどのレジャー施設を最大半額で利用できます。さらに人気のファッションやフィットネスブランドなどが出店するショッピングモールでも最大30%の割引を楽しむこともできます。

エミレーツ航空は現在、成田国際空港、関西国際空港からはエアバスA380型機にて、羽田空港ボーイング777型機にて、それぞれ毎日1便を運航しており、ドバイまで、さらにドバイ以遠の世界86カ国と158都市まで同社を利用して渡航することができます。

詳細はこちら
画像引用:Emirates

スポンサーリンク

エミレーツ航空、A380発注キャンセルでA330-900とA350-900の計70機の発注を発表

エミレーツ航空、バーチャルウインドウ搭載ファーストクラスを発表 最終的には窓無しの旅客機を導入で燃費削減が目標

エミレーツ航空と中国南方航空がコードシェアを実施へ

スポンサーリンク