FSC 航空ニュース

スカイマーク、8月・9月の成田~サイパン線のチャーター便の運航を発表

スカイマークは、今年5月に運航した成田~サイパン線のチャーター便を8月・9月にも運航することを発表し、運航スケジュールを発表しました。

スポンサーリンク

今回の国際チャーター便に関する旅行商品は、株式会社JTB、株式会社エイチ・アイ・エス、株式会社近畿日本ツーリスト首都圏、楽天株式会社、スカイパックツアーズ株式会社で企画・販売されることが発表されています。

【運航期間】2019年8月9日(金)~17日(土)、9月20日(金)~25日(水)

【スケジュール】


画像引用:Skymark

今月半ばには、スカイマークのサイパン線の動向について聞かれたトーレス知事が、スカイマークとは路線開設に合意しており7月末から8月第一週に開設することになるだろう。就航の運びとなることを期待するが、何か変更があった際はスカイマークと継続的な運航を可能とするために同社と協力する。とコメントしていました。

なお、チャーター便が発表されたことで、当初の計画の定期便化が遅れていると推測されます。

スポンサーリンク

成田空港国内線エリアにスカイマークの自動チェックイン機が登場

スカイマーク、5月に受領を予定する2機は成田~サイパン線と神戸空港に配備へ

成田空港の新規就航・増便まとめ※随時更新

北マリアナ航空当局、エアライン誘致で着陸料減額制度の導入を決定 スカイマークも適用で最大75%割引

スポンサーリンク