国内LCC情報 航空ニュース

ジェットスタージャパンとACJ、11月22日に『3世代・親子向け周遊フライト』を実施

株式会社エアーチャータージャパン(ACJ)は、 「空飛ぶ学び舎」シリーズ第1弾として、ジェットスタージャパン協力の下、11月22日にチャーターフライトを実施することを発表しました。

このチャーターフライトは、11月22日(日)に実施され、12:30~14:00までの約90分間のフライトを実施します。
機内では、運航クルーとは別に現役パイロットが搭乗し子供向けに実況説明を行い、少しでも海外旅行気分を味わえるようCAは英語にて機内サービスを実施します。

気軽に旅行ができず飛行機に乗る機会が少ない中で、おじいちゃん・おばあちゃんも一緒に3世代・親子で参加し、今しかできない思い出作りをすることを提案しています。


Photo : ACJ
そのほかオプションで人数限定で機内アナウンス体験も実施します。

このチャーター便の予約は10月13日(火)12:00受付開始となり、日帰りコースと1泊2日コースが販売されます。
GOTOトラベルの対象となり、実質負担額は地域共通クーポンも含めると16,000円からとなります。

なお予約はACJのホームページにて受け付け、最小催行人数は90名となっています。予約はこちら

ジェットスタージャパン、11月から国内6路線を運休することを発表 関西・中部は1路線のみに

ジェットスタージャパン、2020年度決算を発表 純損失約78億円

成田空港の新規就航・増便まとめ※随時更新