ホテル

品川グース内の『京急EXホテル品川』が2021年3月31日宿泊分をもって閉館

品川駅「高輪口」より徒歩3分に位置する品川京急EXホテル品川は、2021年3月31日をもって閉館します。

「ホテルパシフィック東京」を改装した525室を有する同ホテルは、2011年の開業以来、約10年間に渡り営業を続け、品川エリアを代表するホテルとして営業を続けてきました。

今回の閉館は、品川駅周辺開発事業の先行開発として品川グース敷地に京浜急行電鉄株式会社のフラッグシップとなる開発計画を実施し、早期竣工および開業を目指すための決定となります。

なお同ホテルは、10年間のご愛顧への感謝を込めて、1泊のご利用につき500ポイントをプレゼントする会員プログラム KEIKYU EX MEMBERS限定プランを用意しています。


Photo : 京急電鉄 複合施設のイメージ

なお跡地においては複合施設を建設し、国内外のグローバル企業や国際水準の会議・ホテル誘致を想定し、ターミナル駅前でありながら豊かな自然に恵まれた環境を活かしたまちづくりを目指すとし、京急が敷地の一部をトヨタに譲渡し、共同で当該施設の開発を推進すること、トヨタが当該施設の一部をオフィスとして活用することについて合意しています。