海外LCC情報 航空ニュース

エアアジアのトニーフェルナンデスCEO、57歳で再びパパに

 エアアジアのトニーフェルナンデスCEOは、3,160グラムの女児が誕生したことを報告し、写真を公開しました。

 同CEOには、離婚した前妻との間に息子と娘がいますが、今回誕生した女児は、2017年10月に再婚した韓国人の妻との間にできた第一子となり、Aliyah Enaと名付けたことを明らかにしました。


Photo :Tony Fernandes

 今回の発表に際し同CEOは以下のコメントを発表しています。

『新型コロナウイルスは多くのネガティブなサプライズをもたらしましたが、ここではポジティブなものを紹介します。私は再び父親になりました。私には2人の素晴らしい子供がいますが、今度は3人目が誕生しました。Aliyah Ena、世界へようこそ。エアアジアはデジタル&ライフスタイル企業として生まれ変わり、私は年老いた父親として生まれ変わりました。しかし、3人の素晴らしい子供たちがいることに興奮しています。恵まれていますね。パパの心地の良いお腹にいるときの彼女の笑顔に注目してください。』

エアアジアグループ、エアバスと未受領分の約350機において受領延期・減額などで合意か

エアアジア、日本事業の撤退を正式決定 運航開始から約3年で2度目の撤退

カンタス航空CEO、長年のボーイフレンドと来月結婚へ