JALグループは、「初日の出フライト」を2026年元旦も実施します。
2026年はこれまでの羽田・成田・中部からのフライトに加えて、初めて関西空港発の「初日の出フライト」を実施します。また、JAL Life StatusプログラムのStarグレード会員の利用者を対象として、先行応募の受け付けを開始します。
当日はJALグループならではの特別なおもてなしを用意しているとしており、おせち風弁当と榮太樓總本鋪の紅白饅頭、初日の出フライトオリジナルデザイン上川大雪酒造「ジャズストラクションズ」500ml、初日の出フライト限定のお土産などが提供される予定です。

Photo : JAL
なお那覇発においても、JTA機材(ボーイング737-800型機)による初日の出フライトが株式会社中央ツーリストより販売予定です。
予約・詳細はこちら




