成田空港 新規就航・増便・減便 海外LCC情報

タイライオンエア、11月にも成田~バンコク・ドンムアン線に就航へ 現地紙報じる

バンコク・ドンムアン空港を拠点とするタイのLCCタイライオンエアは、11月にも成田~バンコク線に就航する見込みであることを現地紙bangkokbiznewsが報じました。

スポンサードリンク

今月初旬にはタイライオンエアが日本語が話せるスタッフを募集していることお伝えしたように、成田線就航へ向けて準備を進めていることは予想できましたので久し振りに日本線に向けてのニュースが出てきて朗報です。

成田線以外にも、以前の報道では関西、福岡線を候補に挙げていたので期待できます。
大激戦の東京~バンコク線となりますが、タイライオンエアのAswin Yangkirativorn CEOは『日本、韓国路線には競合他社が存在し、競争が激しい事も承知しているが、我々の提供する価値に見合った需要が存在すると信じている』とコメントしています。

タイライオンエアは、LCCでも預入手荷物が無料であったりモニターも全席搭載していますので、他社LCCとは差別化されていますので人気が出るかもしれません。タイライオンエアの日本線に関する情報は以前の記事をご覧ください。

成田就航予定のタイライオンエアはハイブリッドエアライン!?全席モニター搭載&荷物無料

成田就航予定のタイライオンエアのA330-330の全貌

 

スポンサードリンク

成田空港の新規就航・増便まとめ※随時更新