旅行情報 関西国際空港

プライオリティパス対象ラウンジに関空、『ぼてじゅう』が追加!3400円分無料!

楽天ゴールドカード所持などで取得することのできるプライオリティパスですが、日本国内の空港ではあまり力を発揮しないのが現状です。そしてここで面白い情報が入ってきました。

スポンサードリンク

関西国際空港のプライオリティパス対象ラウンジに『ぼてじゅう』が追加。
3400円分の飲食が無料で可能!出発時、到着時共に利用可の事です。今のところ国内線、国際線に対応しているようですが、国内線も含める相当数になるので今後適用対象の変更の可能性はあるように思います。

営業時間:毎日:午前7時~午後10時 本場の味は真似できません。本物の和食を世界へ。「ぼてぢゅう」では70年以上にわたり培われてきた伝統の技と秘訣といった強みを活かし、地元と主要なメーカーとの連携により、世界の人々に本物の和食をご提供しています。 

利用条件

1. カード保持者はラウンジのご利用特典で3,400円の割引を受けることができます。3,400円の割引き1回は、カード保持者のラウンジのご利用1回分に相当します。また、割引はカード保持者のご利用時に適用され、必要に応じて請求されます。例: カード保持者が同伴者1名様を登録した場合、最終請求額から6,800円の割引きが適用になります。また、カード保持者1名と同伴者1名のラウンジ利用として計算されます。登録場所では1度にカード保持者につき1枚のカードをご利用になれます。

追加情報

2. 3,400円はすべてのお食事/飲み物に対してご利用可能です。ご利用の際、ご注文前にカード保持者の方に有効なカードをご提示いただく必要があります。3. 3,400円を譲渡また現金への交換は出来ません。また、最終請求額が1名様あたり3,400円を下回る場合においても、差額の返金は出来ません。4. 最終請求額が1名様あたり3,400円を超える場合、残高はカード保持者が支払う必要があります。残額をチップの支払いに充てることはできません 引用:Priority Pass

プライオリティパスの発表はなんともわかりにくいですが、ぼてじゅうの発表だと同伴者含め3400円内で食事が無料で頂けるようです。

スポンサードリンク

「ぼてぢゅう®グループ」とコリンソングループは業務提携を締結し、主に観光やビジネスを目的に世界中より来日されるお客様向けた企画を順次進めてまいります。

コリンソングループの「PRIORITY PASS」 は1992年に観光客向けの空港内のラウンジサービスを始め、20年間での成長に伴い、現在では世界中の1000ラウンジに10万人以上の会員様にラウンジサービスの提供に成功致しております。

ぼてぢゅう®グループとコリンソングループ「PRIORITY PASS 」との業務提携は、日本の飲食業界では初めてのタイアップ企画となります。

② 特別サービス/3400円分の無償ご提供:
「PRIORITY PASS」又は「LOUNGE KEY」会員カード又は携帯会員証をご提示された会員様及び御同伴者様1回のご利用に対して、お1人様当たり3400円の範囲内で無償にてご利用頂けます。

※ [特別サービス対象店舗]
▪ぼてぢゅう関西国際空港店

引用:ぼてじゅうグループ

成田の第3ターミナルのぼてぢゅう屋台、中部国際空港のぼてやも企画の対象店舗になっているので、もしかしたら対象になるのでは?と期待しています。

海外だとプライオリティパスとレストランが契約している所をみかけたことがありますが、日本では初の試みかと思われますので、今後拡大していくことに期待しています。

 

スポンサードリンク