旅行情報 温泉

dトラベルが12月、1月の各月3万円以上の連続宿泊で10,000dポイントの進呈キャンペーンを開催

dトラベルは、超トク冬祭り!として12月、1月の各月3万円以上の連続宿泊で10,000dポイントの進呈キャンペーンを開催します。

スポンサーリンク

dトラベルはNTTドコモが手掛けたJTBが提供する旅行商品を取扱う旅行予約サイトになり、取り扱い施設数もJTB予約サイトと在庫を共有しているため豊富となっています。

出張や旅行を計画している方、冬の季節に温泉旅行を考えている方には、お得なキャンペーンとなっており既に他サイトで予約をしている方は、dトラベルで取り直した方がお得なケースもあるので参考にして下さい。

画像引用:dトラベル

※1回の宿泊代金が各月の設定金額(12月3万円、1月3万)に満たなくても、同月内に複数宿泊した合計金額が各月の設定金額以上であれば対象となります。
※合計金額はポイントやクーポンご利用分も含みます。

裏技などとして紹介される手法ですが、最近では高額金券付(QUOカード)のプランを販売している宿泊施設も多いため、実質負担金としてはかなり安く宿泊することができます。また季節的にスキーのリフト券付きのプランを用意している施設も多いのでそのような使い方も想定されます。
なお金券類のプランを予約する際は各自、予約条件等を確認して下さい。

※エントリー期間:2020年1月31日23:59まで
詳細・エントリーはこちら

スポンサーリンク

「変なホテル関西空港」が11月1日に開業 温泉施設を併設し、日帰り入浴も可 関空からは無料シャトルバスを運行

成田空港温泉『空の湯』2019年12月15日オープンへ T2から専用シャトルバスで5分 スタッフの求人も開始

新千歳空港国際線ターミナルに新設するハイクラスホテルが『ポルトムインターナショナル北海道』に決定

スポンサーリンク