フィンエアーは、日本路線の夏ダイヤを発表し、東京/羽田・大阪/関西・名古屋/中部~ヘルシンキを2021年6月から運航する計画を発表しました。
当初の計画では、4月から各路線を運航再開する計画でしたが延期となり、現時点では6月からの運航再開を予定しています。これにより、当面は既存の東京/成田~ヘルシンキが週3便で継続運航となります。
また、福岡線は夏スケジュールでの運休が決定したほか、札幌/新千歳線は来冬スケジュールを含めた当面の運休を予定しています。なお今後の新型コロナウィルス感染拡大による日本および欧州各国の状況により、上記運航計画に変更が生じる場合があるとしています。
【運航スケジュール】3月28日~5月31日
AY074 成田11:00→15:00ヘルシンキ 金土日
AY073 ヘルシンキ17:45→09:10+1成田 水木金
機材:A350-900