羽田空港 航空ニュース

羽田空港第3ターミナルにおにぎり店「おにぎりこんが」お好み焼き店「広島焼きお好み焼き 町や。」が新たにオープン

 東京国際空港ターミナルは、羽田空港第3ターミナルの商業エリアの店舗をリニューアルしていますが、今回は第2弾として、おにぎり店「おにぎりこんが」、お好み焼き店「広島焼き お好み焼き 町や。」が新たにオープンすることを発表しました。店舗の詳細は以下の通りです。

【おにぎりこんが】
名店東京大塚ぼんごで受け継いだ直伝の具材と、最高級の古式精米製法の米で作られた迫力のおにぎり。ふんわりと口の中でほどけるような食感は日本一のおにぎり体験へといざないます。食べた人が笑顔になるおにぎりをご提供するため、一つ一つ丁寧に握っています。プラス 100 円で具材を 1 つ増やすことが出来ますので、お好みのオリジナルおにぎりをどうぞご堪能ください。

場所:第3ターミナル4階おこのみ横丁
オープン日 :2023年4月18日(火)
営業時間 :7:30〜21:00

【広島焼き お好み焼き 町や。】
観光都市京都で多くのお客さまから親しまれた「広島焼き お好み焼き 町や。」がパワーアップしてオープンいたします。広島からはお好み専用麺、京都からは九条ネギ、キャベツは季節毎に九州や群馬など地域を選定し最も糖度の高いものを選り抜き仕入れいたします。小麦粉はきめ細やかで口どけの良い生地に仕上がるようブレンドして、生地をふっくらと焼きあげるために自然薯を使います。食材一つ一つを厳選して、こだわりを持ってご提供する広島焼き お好み焼きをどうぞご堪能ください。

場所:第3ターミナル4階江戸小路
オープン日 :2023年5月29日(月)
営業時間 :8:00〜22:00

羽田空港の新規就航・増便・施設整備・関連ニュースまとめ※随時更新

2023年に日本への新路線を計画している注目エアライン

JR東日本、羽田空港アクセス線の本格的な工事に着手へ 2031年度の開通を目指す方針