FSC 航空ニュース

ANA、JALとサポート契約を結んでいる大谷選手所属のドジャースと複数年のパートナーシップ契約を締結

 ANAは、JALとサポート契約を結んでいる大谷選手所属のドジャースと複数年のパートナーシップ契約を締結しました。

 このパートナーシップ契約により、ドジャースタジアムとキャンプ地においてANAのサイネージ広告が表示されるほか、外野フェンスの広告や、インタビュー時の背景にANAのロゴなどが表示されることになります。

 今回の契約発表に伴いエグゼクティブ・バイス・プレジデント兼最高マーケティング責任者のロン・ローゼン氏は、「ドジャースは、2024年シーズン以降も企業パートナーとしてANAと提携できることに興奮しています。私たちはANAブランドを紹介するためにいくつかのプラットフォームを活用します。 これらのディスプレイを組み合わせることで、400万人以上のスタジアム内のファンと自宅から観戦する数百万人のファンにANAのブランドの認知度を高めることができるでしょう。」と述べています。

 またANAの井上CEOは「日本でドジャースに対する関心と興奮が高まる中、ロサンゼルス・ドジャースの誇り高きパートナーになれることを光栄に思います。この尊敬すべきチームとともに日米間のファンを繋ぎ、興奮をもたらすことを楽しみにしています。」と述べています。

スターラックス航空が大谷翔平所属のドジャースと契約を更新 CEOも「ショウタイムのはじまり」として報告

ANA、日本のエアラインとして初めてB777XFとB737MAXの導入を正式決定 なおB777Xの導入機数は減少

ANA、ウィーン線の再開とミラノ・ストックホルム・イスタンブールへの就航を正式発表 ミュンヘン・パリ・クアラルンプール・ジャカルタ線は増便