成田空港 新規就航・増便・減便 海外LCC情報

スクート、4月2日より成田〜台北(桃園)週3便増便、A320初乗り入れ

シンガポールを拠点とするLCCスクートは、4月2日より現在週7便B787で運行している成田〜台北(桃園)線に加え、A320にて週3便増便します。既に販売を開始しています。

スポンサードリンク

今まで1日1往復の運航でしたので、成田夜発便が加わり利便性が向上します。なお、タイガーエアのままの塗装で運航される便もあるかと思いますが、スクートのA320の成田乗り入れは初となります。

TR899 成田1215 →1445台北
TR875 成田2040→2255台北 ※増便分 月木土(曜日により若干到着時間が異なります)

TR898 台北0640→1055成田
TR874  台北1500→1930成田 ※増便分 月木土

成田〜台北路線は激戦路線となっています。スクートの更なる増便で、供給過多も心配されますが、スクートからしたら利便性を向上させ、競争力を持たせる意味があるのかと思います。

日系LCCも台北線が利益路線となりにくくなってきていますので、新規利益路線を開拓してもらいたいですね。

スポンサードリンク

成田空港の新規就航・増便まとめ※随時更新